そぼくなぎもん

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

今さらですが、人間にはいろんな側面がありますよね。

 

友人知人から、「kotaroってこうだよね」みたいなこと言われたとして、「うんうん、そうだな」と思うにせよ、「いや、オレはそれだけじゃないぞ」と思うにせよ、わりと冷静に対処できるのですが、「kotaroの作る音楽ってこんな感じだよね」みたいに言われると、「いやちょっと待て、オレはそれだけじゃないぞ!」と言いたくなることが多いのはどうしてでしょうか。人間ができてないのかな。😅

 

今日はいろいろ慌ただしいので小ネタで失礼をば。😉

 

前の記事:『ちょっとひねりたいお年頃』はこちら

次の記事:『【悲報】どうも英文が読めていないっぽい』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

そういえばこの曲なんかは、「全然kotaroっぽくない!」とか言われましたね。ある意味理屈や手癖で作れるタイプの曲でもあるのですが。😅