『Self Selection Late 2010s』配信開始しております

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

タイトルのまんまですが、2010年代後半に作った曲からの自撰集、『Self Selection Late 2010s』がSpotifyなどで配信開始されています。

 

SoundCloudで発表した曲のほか、書き下ろし楽曲によるEPの『Self Styled Musician's EP』シリーズからの楽曲やコンピレーション企画に参加した曲など、盛り沢山な内容となっております。

 

このアルバムにまとめる前は、2010年代後半の活動について、「なんかパッとしなかったかな……」と思っていたのですが、実際に収録曲や曲順を考えてみると、「思ったより実りが大きかった時期なのかな」と思いを新たにしました。2010年代前半の自撰集、『Self Selection Early 2010s』から収録曲が大幅に増えているところからも、意外な(?)充実ぶりがうかがえる、かもしれません。

 

ところで、BandcampやBOOTHへの登録はまだこれからなんです。そのための準備として、BOOTHでの登録などに必要となる、全曲ダイジェストのデモ音源を作成しているのですが、全36曲ともなるとこれがなかなか面倒くさい。いやいや、あんまり大作作るのも考え物ですね。😅

 

前の記事:『花粉症でつらいのです』はこちら

次の記事:『ポイ活に失敗して(ノ∀`)』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。