『Self Selection Late 2010s』の試聴音源を公開

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

『Self Selection Late 2010s』をBandcampBOOTHのそれぞれでダウンロード頒布開始しましたので、SoundCloudに試聴音源をアップロードしました。

 

各曲15秒程度の抜粋に止めたんですが、何しろ全36曲のボリュームですので、9分超の巨大な音源になってしまいました。これ聴くだけでお腹いっぱいになりそうですね。😅

 

さしあたって、これで「やらなければいけないこと」は一段落したので、今度こそ間違いなく通常運転に戻れそうです。まあ、通常運転に戻って、真っ先にネタっぽい曲動画を必死になって作るのはどうかと思いますが……(詳しくはTwitterを参照ください)。

 

なお、『Self Selection Late 2010s』ですが、こちらの記事に書きましたように、Spotifyその他のストリーミングサービスでも配信しております。そちらの利用もご検討くださいませ。

 

前の記事:『サウンド・デザイナー最終号にて……』はこちら

次の記事:『そろそろ通常運転に』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。