サウンド・デザイナー最終号にて……

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

以前の記事でも紹介したとおり、音楽雑誌の『サウンド・デザイナー』が休刊します。

 

今日(3月9日)発売の号が最終発行号だったわけですが、読者投稿コーナーの、「DEMOゼミ!」で取り上げていただきました。こちらが紹介された曲です。

 

実は休刊告知が出る前に、「3月9日発売の4月号に掲載する」という連絡を受けていました。休刊を知ってからは、「最後の号に載るのに、『リスタート(Re: Start)』ってどうなんだ?」という思いもあったのですが、講評でも、「最後に紹介するのにふさわしい曲」みたいなコメントをいただきました。まあ、タイトル込みの評価かもしれませんが。😅

 

まあそんなわけですので、ぜひ店頭で手に取ってご覧いただければ……って、電子版も発行されてるんだった。😅

 

サウンド・デザイナー公式サイト

http://www.sounddesigner.jp/

 

前の記事:『キーボード・マガジンも刊行形態が変わるんですよね……』はこちら

次の記事:『『Self Selection Late 2010s』の試聴音源を公開』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。