あたまがいっぱい

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

毎日、夕方になると、「今日はブログに何書こう」と思いをめぐらすのですが、今日はブログ記事のネタ以上に、「明日の夕ご飯何(作って)食べよう」ということでアタマが一杯なので、本日のブログはここでおしまいです。

 

……というのもあんまりかな。😅

 

今、同居してる母が所用で留守にしてるんです。いつもだったらこういうときは、カレーとか鍋とか、日持ちする料理を多めに作ってちびちび食べるんですが、今回はおかずになるものがいくつか残っている状態で母が出発したわけです。そういう状況だったので、とりあえず味噌汁作って、ほかはあるものでやりくりして食べてたのですが、明日の夕ご飯のメインになりそうなものがないんですね。味噌汁がまだあるので、「足りない材料買ってきて、鍋!」というわけにも行かない状態です。さて困った。

 

どうしたもんですかね。まあ、困ったらスーパーかコンビニでお惣菜かな。😅

 

前の記事:『学生寮の思い出(トイレットペーパー編)』はこちら

次の記事:『3月11日、かあ』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

降り納めの雪をこう表現するそうなのですが、今年は雪かきが必要になるくらいの雪降ってませんね、そういえば