サギにご用心

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

新型コロナウイルスによる社会の混乱や停滞もまだまだ先が見えないところですが、やっぱりというかなんというか、それにかこつけた詐欺の事例もいろいろ報告されているようです。そういうわけで、みなさまもご用心を……と言いたいところなのですが、個人的に気がかりなのは、「その手の怪しげな健康情報大好きな母が明日帰ってくる」ということです……。ま、まあ、今から取り越し苦労してもしょうがないか。

 

しかしなんですね。あの手の人の、「医者や専門家の言うことは信用できない。私に声をかけてくれた○○先生だけが真実を語っている!」っていう自信はどこから来るんですかね……。またそのうち母親と。怪しい健康情報やニセ医療科学ネタで口論するのかな……って、取り越し苦労はやめるんだった。

 

まあ、そういうわけですので、みなさまもご用心を(何に?)。

 

前の記事:『信用ねえなあ、オレ』はこちら

次の記事:『いやいや知りませんでした』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

CDとして発表した作品のほとんどは、各種ストリーミングサービスでも配信されております。というわけで、こちらSpotifyのトップトラックです