SoundCloudに、新作『四十九歳の地図』をアップロードしました

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

月初めということで、SoundCloudに新作『四十九歳の地図』をアップロードしました。

 

尾崎豊さんの『十七歳の地図』をパロディにした、『47才の地図』という曲があるのですが、それのさらなるパロディとなっております。

 

ちなみに、動画サイトでも公開するかどうか某方面に相談したのですが、「まず元ネタの説明から始めないといけないからやめとけ」と言われました……。そんなわけで、元ネタご存知の方に大笑いしていただければ本望でございます。

 

ちなみに、『47才の地図』を収録したアルバム、『内容の無い音楽会』は、各種ストリーミングサービスで配信されております。とりあえずSpotifyのプレーヤーを貼り付けておきますので、興味のある方はぜひお聴きになってみてください。「大人が真剣にふざけるとすごいんだぞ!」という世界を堪能できるのではないかと思います。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。

 

前の記事:『2020年のエイプリルフール』はこちら

次の記事:『ようやくお墓参りに』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。