意識が低くてごめんなさい><

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

ぼくが住んでいるあたりでも、新型コロナウイルスの影響で、営業を縮小する施設も見受けられるようになってきました。

 

そんな社会状況の中、Twitterなんかを眺めていると、「こういうときにどう動くかで差がつく!」とか「騒動が収束したとき、レベルが上がっていないと勝ち抜けない!」みたいな、威勢のいい発言もたまに目にします。

 

でも、ぼくの場合、もともと在宅勤務のかたわらに音楽作ってるんで、「不要不急の外出は控えましょう」とか「在宅でできる仕事はそうしましょう」みたいな状況になっても、普段と生活が全然変わらないんですよね。

 

そういうわけで、今日もいつもと変わらない日曜日を、のんびりと過ごしました。意識高い系の人からは怒られそうですね。クリエイティブ関連でやったことといったら、最近知ったミュージシャンたちのアルバムを何種類かSpotifyで聴いて、YouTubeで音楽制作関係のチュートリアル動画見て、ちょっと面白そうな企画が持ち上がってたんで、その企画向けの新曲の歌詞とメロディーを固めてボーカロイドエディターに打ち込んで……。

 

なんだ、結構やってるじゃん、オレ。😅

 

前の記事:『やっちまった><~PayPay編~』はこちら

次の記事:『アンケートに追われた1日』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

とりあえずいろいろ難しい状況ですけど、元気を出していきましょうということで