やっちまった><~PayPay編~

ども、「ポイント還元に釣られて散財してないか?」という疑惑のあるkotaro(@kotaronline)です。

 

Yahoo!ショッピングの還元ポイントがPayPayボーナスになったということで、PayPayを(否応なしに)利用するようになりました。まあ近所のドラッグストアやらで支払いに利用できますし、ポイント還元率も1.5%と、「メインで利用しているクレジットカードより、微妙に(本当に「微妙」ですがw)高い」ということで、わりと頻繁に使うようになりました。

 

しかし、先ほどアプリを立ち上げて残高を確認したところ、還元されるポイントが少なくなっています。

 

「???」と思って調べてみたら、こんな記事がありました。ちゃんとアナウンスがあったのですね。

 

【PayPay】4月から通常の還元率が「1.5%→0.5%」にダウン 概要と対策を紹介

https://manetatsu.com/2020/03/241014/

 

わかってたら、わざわざチャージまでして使わなかったのに。😖

 

前の記事:『せっかく準備してたのに』はこちら

次の記事:『意識が低くてごめんなさい><』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

こちら最新作です