積ん読消化すべし

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

電子雑誌の読み放題サービスを利用しています。

 

3月くらいから、忙しくなったのか面倒くさくなったのか、週刊アスキーと週刊ベースボールくらいしかまともに読んでいなかったのですが、昨日から空き時間にほかの雑誌のバックナンバーを読み、未読を消化しています。

 

で、これが意外と面白い。ニュース系週刊誌だからといって、誌面が全部時事ネタばかりで埋まるわけでもなく、今の自分の興味関心に合う文章が飛び込んできたりします。

 

やっぱり積ん読は消化したほうがいいですね。ということで、半年分くらい買ったまま放置してある文藝春秋と中央公論も読んでみましょうか……って、これは先が長そうですな。😅

 

前の記事:『懺悔:再起動かけてもダメでした><』はこちら

次の記事:『最近のモヤモヤ』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

Audiostockの審査で落ちた曲を歌ものに作り替えたんですが、結構悪くない……ですよね?