SoundCloudに、新作『No Music? No Future!』をアップロードしました

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

月初めということで、SoundCloudに新作『No Music? No Future!』をアップロードしました。

 

 「シンプルな構成の曲をサクッと作ろう」と思っていたのですが、気づいてみたら自分史上最多の数のソフト音源を立ち上げており、仕上げにかかる時間も目論見よりだいぶかかってしまいました。

 

まあ、何はともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。

 

前の記事:『サンレコWebの歩き方』はこちら

次の記事:『音楽の聴き方(ぼくの場合)』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。