ポイント還元セール中

ども、本を読むのが好きなのか、本を買うのが好きなのか、よくわからないkotaro(@kotaronline)です。

 

5月28日までの期間限定で、AmazonのKindleストアで、文藝春秋、PHP研究所、集英社、筑摩書房のKindle本のうちのいくつかが、50%のポイント還元になっているようです。

 

こちらの記事で書いたように、Kindleストアの無料本の検索結果を最後まで(正確に書くと、どうもAmazonの仕様上400ページまでしか検索結果が表示されないようですが)チェックしたこともありましたが、さすがに今回はセール対象品を全部チェックするのは無理でしょうね。

 

……と思ったんですが、試しにリストされるページ数をチェックしたところ、文藝春秋が290ページ、PHP研究所が400ページ、集英社が35ページ、筑摩書房に至ってはたったの2ページですか。う~ん、普段アンテナ張ってない本の中から面白いもの見つけられるかもしれないし、また最後まで見てみようかな?

 

まあ、予算があんまり潤沢ではないので、あんまりいっぱい面白い本見つけちゃっても困るんですけどね。さてどうなることやら。

 

前の記事:『自作品紹介:Self Selection Early 2010s』はこちら

次の記事:『プロファイリングの必要性』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。

 

SoundCloudのぼくの曲の中で、総再生数が4位のこの曲、何が評価されたのかいまだに謎です(笑)