自作品紹介:Self Selection Early 2010s

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

タイトルのとおり、SoundCloudに2010年代前半にアップロードした曲からの自撰集です。

 

構想当初は、CD1枚分相当に納まるくらいの収録曲数を考えていたのですが、思ったより収録したい曲が多くなり、CD2枚組相当の分量になりました。

 

2015年の発表当初はデジタル配信(ストリーミング含む)の取り扱いだったのですが、その後即売会イベントにも参加するようになったのをきっかけに、CDも作って頒布するようになりました。「全曲フルサイズでSoundCloudで聴くことができる」作品なのですが、うれしいことに買ってくださる方を結構見かけます。応援の意思表示なのか、少しでも高音質で聴きたいということなのか。いずれにせよありがたいことです。

 

ところで、「SoundCloudに2010年代前半にアップロードした曲からの自撰集」と言っておいて何ですが、「2009年以前に、他のサイトで公開したことがある」曲もちらほら混じっています。なので、このタイトルは正確ではないのかもしれません……。まあ、そういう細かいことは言いっこなし、ということで、ひとつよろしくお願いします。😅

 

 

前の記事:『自作品紹介:Self Selection Late 2010s』はこちら

次の記事:『ポイント還元セール中』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。