自作品紹介:Self Selection Late 2010s

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

昨日の記事で紹介した、『Self Selection Early 2010s』に引き続き、2010年代後半の自撰集、『Self Selection Late 2010s』の紹介記事です。

 

『Self Selection Early 2010s』は、SoundCloudにアップロードした曲からのセレクションでしたが、こちらの『Self Selection Late 2010s』は、それに加え、この時期に制作したEPなどからも選曲しています。

 

そういったこともあり、収録曲数は、『Self Selection Early 2010s』と比べると、大幅に増加しています。

 

実のところ、2010年代後半は、再生数が伸び悩んだ時期もあったりして、「(『Self Selection Late 2010s』と同じ)CD2枚組にするほど収録曲が選べないんじゃないか」などと思ったりしたのですが、いざ選曲してみると、自分で振り返ってみても案外面白いことをやっていて、収録したい曲がどんどん増えて行きました。「思ったより実りの多い時期だったのかな」と再確認できたのは、収穫だったかもしれません。

 

3月1日に開催されたM3-2020春でCDの頒布を開始する予定でしたが、新型コロナウイルスの影響を懸念して参加を見合わせたため、現在のところ配信のみの取り扱いとなっています。Bandcampのほか、BOOTHでもお買い上げいただきました。どうもありがとうございます。

 

 

前の記事:『マジレスされて困っちゃう』はこちら

次の記事:『自作品紹介:Self Selection Early 2010s』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。