SoundCloudに、新作『Stay Home Days』をアップロードしました

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

月初めということで、SoundCloudに新作『Stay Home Days』をアップロードしました。

 

2010年7月から毎月の投稿を始めたので、ついに11年目に突入です。自分ではすごいんだかどうだかよくわかりませんが。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。

 

前の記事:『何かがおかしい何かが』はこちら

次の記事:『ブログの毎日更新にこだわるのやめようかな、という話』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。