SoundCloudに、新作『Hard to Bounce』をアップロードしました

月初めということで、SoundCloudに新作『Hard to Bounce』をアップロードしました。

 

 

もしかしたら、「あんまりkotaroっぽくない曲調だなあ」と思われる方もいるかもしれませんが、これはこれで今まで受けたさまざまな影響がチャンポンになって表出したりしております。

 

ちなみに、構想段階では、「ノレそうでノレない、微妙なグルーヴ感」を追求しようかと思っていたのですが、狙いどおりに作れたところで、「リズムのノリが悪いヘタクソな打ち込み」と評価されてしまいそうな気がしたのでその方針は撤回しました。今にして思うとちょっと日和ったかな。😅

 

まあ何はともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。

 

前の記事:『SoundCloudに、新作『Changing Seasons』をアップロードしました』はこちら

次の記事:『スマホが壊れました』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。