SoundCloudに、新作『Changing Seasons』をアップロードしました

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

月初めということで、SoundCloudに新作『Changing Seasons』をアップロードしました。

 

メロディーは比較的早いうちに固まって、歌詞の方向性も定まったのですが、そこからえらく苦労しまして、「やっぱり創作っていうのは一筋縄じゃ行かないものなんだなあ」ということをしみじみと感じました(苦笑)。

 

まあ何はともあれ、お楽しみいただければ幸いです。

 

このほかにもいろいろ取りそろえておりますので、このサイトのMusicのページか、SoundCloudのぼくのページへどうぞ。

 

前の記事:『SoundCloudに、新作『ありふれた日々の中で』をアップロードしました』はこち

次の記事:『SoundCloudに、新作『Hard to Bounce』をアップロードしました』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。