SoundCloudに、新作『Sing Like A Solitary』をアップロードしました

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

月初めということで、SoundCloudに新作『Sing Like A Solitary』をアップロードしました。

 

今回はインスト曲です。いや、ボーカロイドの声をサンプラーソフトに取り込んで使ったから、これもボカロ曲なのかな? まあそう言い張るのも無理がありますかね。😅

 

まあとにかく、お楽しみいただければ幸いです。

 

年明けくらいから、生活にちょっと変化が生じるかもしれません。2010年7月から続けてきた、毎月1日のアップロードも、もしかしたら今回が最後になるかもです。まあ、今のところは、いろいろな可能性を模索しているところなのですけどね。

 

次の記事:『SoundCloudに、新作『ありふれた日々の中で』をアップロードしました』はこちら

 

現在の音楽活動については、こちらの記事にまとめております。ぜひご覧ください。感想いただいたり、有償で頒布している作品をお買い上げいただいたりすると、とても喜びます(笑)。