新作EP『Self Styled Musician's EP Vol.7』をリリースしました

ども、kotaro(@kotaronline)です。

 

しばらくブログを放置しておりましたが、新作をリリースしましたので告知記事です。

 

コロナ禍もあり、「今、自分にとってリアリティーのある表現とは、どういうものなのか?」ということについて、迷いがある状態が続きました。そうこうしているうちに、あこがれていたミュージシャンが旅立つことも多くなり、「自分がどういう人たちからどういう影響を受けたのか、しっかり向き合っておいたほうがいいのではないか」という思いで制作したのが、こちらのEPになります(ちなみに、トップページに、「新作EP構想中」みたいなことを記載していましたが、そのお知らせを書いたときに考えていた内容とは、全く違ったものになりました)。

 

今回は配信のみとなっております。お楽しみいただければ幸いです。

 

Spotify

Apple Music

Bandcamp

 

試聴音源はこちらです。